こんにちは😃


先日(雪が降る前に)


友人のAちゃんが白老に連れて行ってくれました✨✨✨


まずは。。


ローズマリーノさんへ✨✨✨


ここはケーキがとっても美味しくって💖


この日は午後から出たので😅


なんと残り2個って😆


私達の為に残っていてくれたのか〜✨


本当にギリギリでした😅


しかも席に向かって行くと。。

Aちゃんのお友達が偶然にもいらっしゃって☘️


凄いミラクルでした😆


みんなで一緒にケーキを頂いて✨


しかも。。

お話を聞いていたら。。

私がずーっと気になっていた事を。。

そのご友人が知っていて☘️


これが。。今まで誰に聞いても

解らない事だったので😅

お話聞い本当にスッキリしたんです✨


偶然ってないのですよね😃


本当にそう思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡


素敵なミラクルに感謝します☘️☘️☘️


チーズケーキ🧀めっちゃ美味しかったです✨

カフェラテと一緒に✨✨✨





今度はみんなで白老巡りをしようという話になり✨


今からワクワクしています✨


本当にありがとうございました😊