おはようございますニコニコ




昨日は久々の演奏

とっても楽しかったです🎵🎵🎵



今回はクリスマスのイメージで🎄

赤の衣装にしました✨✨✨

しかし😅😅😅

写真を撮る時間がなかったので😅

(すみません。。

昨日と同じ服を来て演奏した時の写真を載せておきます✨)

赤い衣装⬇︎⬇︎


おっしーさんは私のハンドメイド衣装✨

(こちらもイメージ写真⬇︎⬇︎⬇︎)




聴きに来ていたお客様は皆さま

とっても温かく✨✨✨


会場はマスクをしていても笑顔を感じることが出来る

素敵な演奏会になりました🎵


やっぱり音楽って良いなぁ〜(#^.^#)と✨✨✨


演奏後✨✨✨

沢山のお客様や💖

友人💖

そして会場のスタッフの皆様から🍀

温かいお言葉を頂けて\(//∇//)\


心の励みになりました✨✨✨


皆様✨

今日は本当にありがとうございました🎵


また癒しの音色を皆様にお届けできる日を

楽しみにしたいと思います💖