おはようございます😃



今日は新しくオーダーした二胡弓と


幻になりそうな二胡駒を頂いたので✨✨✨


そちらを使ってオンラインレッスンしました💖💖💖


二胡弓は長さ80センチと短めのサイズにしました✨


そしてなんと言っても毛替えをして頂けるって

素晴らしいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


弾きやすい弓をずーっと使える

メリットは大きいです\(//∇//)\


駒は現在は更に進化して行っているのですが。。

(そちらは購入しました)


しかし。。

頂いた駒は✨

前の駒で。。

今は売っていない様です。。✨✨✨

そんな駒を頂けて感謝です✨

ありがとうございました😊


楕円二胡には合っていて💖

気持ちよく今日もレッスンができました💖


やっぱり演奏出来るって幸せですね😊


徐々にレッスン再開のご連絡を下さる生徒さんが

多くなってきてくれて私も嬉しいです🎵



そして明日 11/16 夜9時から

FMチャップ 音楽の旅流星ステーションです🎵


よかったら是非お聴き下さい💖💖💖




   流星ステーション
スマホやパソコンで
📻聴けますビックリマーク

①(火)夜9時の少し前に

こちらにタッチ

下矢印

右差しFMチャッピー


②次に下方にある

小さな▶︎にタッチすると

📻ラジオが聴けます


メッセージ&リクエストは

コメント欄かコチラへ↓

手紙ototabi55@gmail.com