昨日は。。


動画を撮りに混んで居ない早朝から。。


洞爺に行って😊


そしてずーっと食べたかった

『金沢屋さん』のうどんを食べてきました😆


お昼の時間を外して行ったので🍀


ゆっくり出来ました❤️


窓も開けられていて

ソーシャルディスタンスはきっちりしています🍀


お店は金。土。日の限定で営業しています😊


『先週だったらお休みだったのよ』と

オーナー様に言われて😅


ナイスタイミングで行けました😆


しかも季節の野菜を使ったうどんは。。

夏季限定😊

丁度秋のうどんと。。

入れ替わる季節だったので。。。

ギリギリ食べられました(//∇//)





もう一つは

人気のキツネうどん

家に帰ってきてからは。。

とうもろこしご飯🍀




お土産には

とうもろこしご飯も🌽買ってきたよ😆


久しぶりに逢いに行けて嬉しかったですニコニコ





そして。。

道の駅ではもぎたての

とうもろこし🌽も買ってきたので😆

茹でて食べたよ〜😆😆😆


昨日は本当に素敵な1日でしたラブ