おはようございます😃


今日の苫小牧はとってもいいお天気ですよ〜(*´˘`*)♡ 


昨日。。


紙の街の小さな新聞 【ひらく 】が届きました☘️


実は。。

今月号に山田記者が☘️


1stアルバム

CD  風光る〜かぜひかる〜の記事を掲載して

下さいました(#^.^#)



山田さん☘️

いつも本当にありがとうございます♫


CDは店舗では販売していない為。。

本当にご不便をおかけ致しますが。。


300枚のみ作ったので。。

購入して頂けるお客様には。

1人づつ手書きでメッセージをつけて。。

感謝の気持ちを伝えたかったのです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.


ラブフルート(インディアンフルート) と

スリットドラム だけの。。


シンプルなCDですが(*´╰╯`๓)♬ 


もし気になる方がいらっしゃいましたら。。

下記アドレスにご連絡下さい⭐️

cocoperi321@gmail.com

(大手キャリアメールご使用の方は上記のGメールを

受け取れる様に設定お願い致します☘️)



【ひらく】の記事では詳しく記載しておりますので⭐️


どうぞ宜しくお願い致します(//∇//)❣️❣️❣️


オマケ。。

私の父さんの様に可愛い80歳の方が作って下さったラブ


小さな冊子も入っていましたチュー


みんなに愛される新聞です📰