おはようございます☘️


先日。。

雨が降っていたのですが。。


緑のいっぱいある場所で癒されたいなぁ〜と


イコロの森 に行ってきました☘️


何年ぶりに行ったかな〜😅


でも相変わらず素敵でした☘️😊☘️


雨が降ったりやんだりだったので。。


人は殆ど居なかったので。。


少し雨が止んだ時に写真も撮ってみました😊





中に行くとレストランの

ケーキの看板が目に入ったので⭐️


早速レッツゴー❣️


ドアが開け放されていて気持ちが良くって⭐️


座った席の窓から撮った写真も。。

なんか絵になる場所☘️


2種類のケーキがあったのでどっちも注文😁

そしてカフェオレ☕️



休んでいる間に更に雨が降って☔️きたけれど。。


イコロの森の中にいると。。


音楽のイメージが降ってきました♫


ここでラブフルートを演奏したら

気持ちいいだろうなぁ〜*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:と


妄想して帰ってきました❤️