おはようございますニコニコ



先日。。
ネイティブアメリカンのアクセサリー作家さんから☘️

ターコイズやバッファローボーン☘️
オールドビーズなどを使って😊

ネックレスとブレスレットを
オーダーしたのですが。。

その時にラブフルートの飾り
一緒に作って頂きましたラブ


それが昨日届きました〜(♥Ü♥)↑↑

早速フルートにちょっとつけてみましたよ〜チュー



そしてこちらは頼んだアクセサリー類です⬇︎



ブレスレットにはイーグル🦅の飾りもつけて頂きました〜☘️☘️☘️


演奏する事はまだ暫く無いけれど😅

こういうアクセサリーで気分もアップ⤴️⤴️⤴️

なんだか凄くウキウキしますねチュー

フルートの飾りは又違うバージョンも作って貰おうかなぁーと思っていました❤️

素敵なアクセサリーを作って頂いて❤️
ありがとうございました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.: