おはようございますニコニコ

毎年。。

コンサート始めは。。

「道の駅ウトナイ湖」からだったのですが☘️

本庄さんと初めて出会ったのも❣️

その【ウトナイ湖コンサート】でした😊

美味しいハーブティーとの初コラボ❤️

その時に私のラブフルートの音色を
気に入って頂いて♫

何度か一緒に❤️
本庄さんのハーブティーとコラボをして頂きましたチュー

数年前に。。
猫の大ちゃんが🐈突然いなくなった時も。。

本庄さんとのコラボだったのですが。。

あの日は。。
いつもより。。早くに出発して。。
途中。大ちゃんが居たら良いなぁ〜と

おっしーさんと探しながら会場に向かいました。。

1箇所。。2人とも。。

【大ちゃんが。。この辺に居るね】
って感じた場所があって。。
おっしーさんと。さがしたのですが。。
演奏会場に行く時間も迫ってきて。。

演奏会場から
「大ちゃんに届け〜♫」
とラブフルート
を演奏したのです❤️


それから数日たって。。
本庄さんから【大ちゃんが見つかった】と連絡を
頂いた時は私もおっしーさんも
本当に嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡


あれから数年経ったのですが。。
その猫の🐈大ちゃんが
私のラブフルートの音色に反応してくれる❤️
と言う記事を本庄さんが書いて下さっていましたキラキラ


大ちゃんに🐈私のラブフルートと
おっしーさんのスリットドラムの音色が
届いていたのかな*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:

そうだったら嬉しいな❤️

本庄さん素敵な記事をありがとうございます😊

リブログ許可もありがとうございます❤️

また一緒に癒しのコラボが出来る日を
楽しみにしています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪