こんにちはニコニコ

冬用の帽子を作って頂きました〜⭐️



かぶると。。可愛いお花の様な形になるんです❤️
とっても暖かくって軽いです(❤,,• ₃ •,,❤)

しかもお茶している間に。。
同じ糸のお花も編んでくれました🌸
凄いですよね〜*+º♥(๑• . •๑)♥º+*


更にプレゼントにシュシュを頂いたのですが☘️

とっても素敵だったので❣️


ブレスレットの様につけてみました😊

Mちゃん⭐️ありがとう❤️

早速帽子をかぶってシュシュを手につけた所を写真で撮ってくれました☘️
「かっこよくポーズ決めてね⭐️」と言われて。。
慣れないポージング🤣🤣🤣
帽子もシュシュも素敵なのに。。
いまいちのポージング🤣


でも☘️とっても気に入っています*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.

ありがとうございました(//∇//)