おはようございます☘️

昨日は本当にびっくりしました(^◇^;)

友人と電話で話している時にあの大きな地震で。。

ストーブは耐震装置が働いて止まりました。。

家の中の物は散乱したものは無くてみんな無事でした☘️


心配してご連絡下さった皆様本当にありがとうございましたm(__)m

これ以上余震が来ない様に祈っています✨


そして前記事の『8000人笑顔プロジェクト』を
リブログをして下さった皆様☘️
本当にありがとうございます✨
とっても嬉しかったです⭐️

友人やブロ友さんから70名分の笑顔写真も私の所から早来小学校へ送りました⭐️
メッセージボードが難しい時は⬇︎の写真の様にメッセージを添付しても構わないそうですニコニコ
こんな素敵な笑顔の写真に皆さん癒されると思いますので☘️
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
(こちらの写真掲載の許可は頂いております)

『皆さんの温かい気持ちが嬉しい』と冨樫先生も感謝しておりました☘️


まだ前記事をリブログして頂ける方がいらっしゃいましたらリブログ宜しくお願い致しますm(__)m



3/5までまだ笑顔の写真は募集していますので❣️

早来小学校へ笑顔写真を送って頂けると嬉しいです


どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m