おはようございます(*´꒳`*)

帯広3日目の朝も美味しい朝食から❣️

今回はオーナー様が前泊して帯広でゆっくりして下さいねニコニコ
と本当にありがたいお言葉をかけて頂きまして(*´꒳`*)
市の中心部にありながら泉質の良いモール温泉に入って身体が本当の楽でした(*´꒳`*)

しかもここのホテルはお食事も美味しいんです(*^◯^*)
1泊目は2人ともオリエンタルという果物中心のお食事❣️
2泊目の朝も張り切ってオリエンタルを頼んだのですが。。
ラスト1食分というので。。
おっしーさんは洋定食にして下さいました(〃∇〃)
シェアしながら頂きましたよ〜(*´꒳`*)
もうここの福井ホテルさんはお食事が最高に美味しいので(○-艸・)*:゚・☆
食べ過ぎちゃうんです(^◇^;)

でも少しセーブ。。
と思っていましたが結局沢山頂きました(〃∇〃)
その後。。
音更神社⛩でお詣りをして(*´꒳`*)
今年も帯広で素敵な演奏会が出来たことをhご報告に照れ
{DD65046A-A27D-4BFA-9623-6C1C8F0225D5}



夕食はTさんがホテルまで迎えにきてくれて。。芽室にある『まつりやさん』へ
かなり激混みだったので写真は少ないですが。。
3人ともお腹パンパン食べましたびっくり
流石にこのまま温泉は入れないね〜。。って事で急遽カラオケ🎤行く事に❣️
Tさん行きつけのカラオケ屋さんで歌いました〜(*^◯^*)
DAMのお部屋だったので採点方式に(*´꒳`*)

みんな凄く綺麗な声でTさんはボイトレしているので声の伸びが違う〜チュー

おっしーさんは超高音キーの持ち主。。
前から何度も書きましたが。。
クリスタルキングの『大都会』を原キーで歌えるんです‼️

私は相棒のサングラスのおっちゃんの声で歌いますグラサン
え〜男???ってくらいドスのきいた声にTさん爆笑🤣
高音もメッチャ凄いんです‼️

3時間歌いっぱなし笑い泣き
{4F72B9F4-6554-4C15-BAEF-BD2561A3B431}


一応3人とも90点はなんとか取れましたが。。
その後は88-89ばかり。。
中々難しい(^◇^;)
{847E732A-147C-4A88-8DEE-A2913B2DF75B}


しかし3時間の歌でお腹は減ってきて。。
自由が丘温泉♨️さんへ行く事に(*^◯^*)
Tさんの『書』が飾られているのでそれを見てから温泉♨️
ここは午前1時までやっているんですよチューありがたいですね(*´꒳`*)
それと今回はもう一つ大事なお話があったのです(#^.^#)
おっし〜さんの写真展をしてほしいとの事で❣️
自由が丘温泉のオーナー様ともお話しをして(*´꒳`*)
とっても温かく優しいオーナー様でした(#^.^#)

おっしーさんの写真展示されたらまた行きたいなぁ〜(*´꒳`*)


美味しいお店もいっぱい温かい人もいっぱいの十勝へ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おっしーさんの写真展が始まったらどうぞ見に行って下さい(#^.^#)

十勝の風景も入っていてとっても素敵ですから(*´꒳`*)


Tさん本当に色んな方との絆を繋げて下さってありがとうございましたm(__)m

また楽しみの行きますね❣️


✨これからの演奏予定✨

4/8(日)
雪の美術館
パーティー演奏

5/13(日)
函館初コンサート🎵
*チケット販売中*
{4D293BC7-22AF-4D15-AE5D-E5A16D3E3BA6}

{0215A0C5-DC58-41E0-A6C3-E27A08B6F7C8}