おはようございます(*´꒳`*)

昨日。妹から可愛い干支の飾りを頂きました(#^.^#)

オス・メスのカップルです❣️
下の台のトールペイントもとっても可愛いんです❤️
{2B51AF41-1F0C-4DFF-A157-3DB49A571AB1}


その他ににもこんなに色んな物が❣️
{21ADC482-E97C-4436-A326-749F5B98FE19}


妹がお気に入りで飲んでいる紅茶のお店の
『花笠』という山形限定の紅茶❣️
{47B908FD-73E2-4152-8531-C4980E83FA9D}

さくらんぼの香りがするそうです🍒
{4E8D5D17-45CE-41FB-A498-4BB3BB188CFF}


そしてこれがとっても美味しい七味なんです❣️
{7DEF3519-323F-4606-B602-1BDCAA229493}


最後はこちら⬇︎
{B0813F25-B141-46F7-9F73-34C4D4F7DECE}

果物のゼリー(*´꒳`*)
{C0ABA638-B509-4BE5-B215-53FCAD2CF0F2}


早速イチゴを頂いてみます^_^
{EAABE715-F183-4C60-B9AA-836A87106AEE}


とっても美味しいです(#^.^#)
懐かしい様なノスタルジー感ある味です❣️
{FD640A99-7856-455E-A5AE-DF06B6CEF0DE}

『彩果の宝石』というゼリーだそうです(○-艸・)*:゚・☆
{BCE31C28-F111-4034-94EE-E485A3D55B4C}


早速干支の置物は玄関に飾りました❣️


新しい年に向けて(*´꒳`*)
こんなに心のこもったプレゼント嬉しいです(#^.^#)

いつもありがとうございます❣️

来年もお互いに身体大切に頑張ろうねウインク