おはようございます\(//∇//)\

北海道は低気圧で雪が凄いです(^◇^;)
苫小牧は少ない方ですが。。


先日おっしーさんが
『そうきたか!そうべつ町フォトコンテスト』でグランプリをとった時に頂いた商品です❣️

優しいおっし〜さんは❣️
皆さんにお祝いのおすそ分けをしたいとおっしゃって。。

我が家ではおっし〜さんのお祝いも兼ねてスキヤキを〜❣️
壮瞥町のお肉は殆どは道外へ出てしまうので地元の人が食べることは少ないとパンフレットに書かれていました\(//∇//)\

そんな貴重な物をありがとうございましたm(__)m
更にコンサートの時は壮瞥町の美味しい物を沢山の方に知って頂こう❣️というので
りんごのおすそ分け(*´꒳`*)
皆様喜んでいらっしゃいました(//∇//)
我が家もシャンパン🥂を
飲めないけど開けて見たら。。
これがとっても美味しくって\(//∇//)\
私も少し飲みました❣️
殆どは旦那ちゃんが飲みましたけど。。
お祝いの商品をおすそ分けしてくれてありがとうございましたm(__)m

またグランプリとって下さいね(*´꒳`*)
おっし〜さんの写真は温かさがそのまま現れていて本当に綺麗ですキラキラ
ではおっしーさんが頂いた壮瞥町の特産品をご覧下さい⬇︎