おはようございます(*'▽'*)


昨日はレッスンで札幌までいってきました(〃ω〃)
電車に揺られ(〃ω〃)
{C04DD745-D0A8-44F6-8419-2E089CCE7BF3}


二胡はいつものケースに入れて❣️
{EC7CFDE4-E65A-4F8A-8CD1-D492C2CB53E3}


外は雪〜(^◇^;)
{07C20BB2-7A6D-4B7B-BF95-DB5594BF3F6D}

{0CAA4F59-99EB-4942-8DDF-0A2A6837C0AD}



札幌駅の改札口で待っていてくれた301さんに連れて行って頂いたのが。。

ワッフルのお店〜ニコニコ
朝一番でお店にgo〜
{27C9C881-6B07-4F91-9B7F-7380AE375D78}


中はクリスマスムード🎄
{2CACAAEB-F19A-48B4-B25B-81FFECD4C171}

それを撮っていた私を301さんがパチリウインク
{2DE56FED-D8CE-4524-9AB3-9D94D05C469C}


このいい感じの写真も301さん撮影(*'▽'*)
{A17D31DE-36EC-4ABA-933E-B02E3866B4FB}


301さんはブランチらしく(〃ω〃)
エッグなんちゃらだったかな??を注文。
(名前間違っているかもしれません)
{26B8B330-AD30-40B6-ADC9-EC3CB23DF325}

{65E9ED46-B578-4A7E-A4AF-33515843F1C0}


私は抹茶あずきワッフル(〃ω〃)
{A6ED8418-3AAC-4308-8835-6DA62CD9716F}


このフォークとナイフが可愛くって❣️

{3AC5DD8D-2559-43E9-91EE-E64C5F95CEFD}

{3104C077-AFEA-4CAB-8142-2582D6EF310B}


その後。。

おしゃべりに花が咲いている私達は。。
デザートを食べる事に❣️
301さんはいちごとピスタチオのパフェ(*'▽'*)
{01D0E4A7-8F98-466A-95E7-12CAAB89CD3C}


私はもうお腹いっぱいで又々カフェオレ(〃ω〃)
{17A2775C-AE99-48F4-9E58-A5EF7A406D36}


あった時にお土産に頂いた笛(〃ω〃)
きちんと音出ましたよ〜🎵
ありがとうございました(〃ω〃)
{3981D2D2-D5B0-4804-846E-57033839E9F8}


もっともっと話していたかったのですが。。
二胡レッスンがあるので。。
地下鉄乗り場まで送ってもらい。。

地下鉄駅を降りてからはツルツル路面だったのでタクシーを拾ってギリギリセーフ(*'▽'*)


本当はミュンヘン市も見に行きたかったのですが。。
足元も危ないので。。
諦めて帰りは少し買い物をして帰って来ました


301さんいつも美味しいお店を調べていてくれてありがとうございます(*'▽'*)

また札幌行ったら色んな所をめぐりましょう\(//∇//)\

昨日は本当に楽しかったです

インフルエンザも流行って来ているのでお身体ご自愛して下さいね〜\(//∇//)\



******************

演奏予定


{8195FD30-C599-4BC3-8E58-2199DF82E6B7}


12/14(木)
open 18:30
start   19:00

限定30名様

前売りチケット2000円
(要1フードオーダー)

当日チケット    2300円
(要1フードオーダー)

場所・・アンジェラエスト
苫小牧市拓勇東町4丁目18-37

電話・・0144-55-5988
ご予約お問い合わせは
『アンジェラエスト』さんによろしくお願い致しますm(__)m