おはようございます(#^.^#)

今年は色んな場所へ演奏に行けて本当にハッピーな年でした❣️


しかも暑くて。。
北海道とは思えない日も多かったので。

演奏時に手汗を押さえる良い物は無いかなーと。。

試しに買って見た『ボディーパウダー』
香りも良くって❣️
{EDF42DBA-80A9-4794-AF42-A932F19F4B41}


なんだか可愛い(*☻-☻*)
{2673BD54-7E0C-49A5-A75A-BC4C7467034D}


量を調節できるので(〃ω〃)

真夏はかなり活躍してくれました(#^.^#)
{C0E5DDFC-ECF0-4F40-8660-F48B7A3F6760}


でも付けすぎは材に良くない気がするので。。

程々につけたほうがいい気がします。。


某二胡関連グッズのお店では。。
この様なパウダーが小さな袋に入って売っているのも昨日発見しました(〃ω〃)

やはり使えるかも(#^.^#)

でもおわった後は入念に磨いたほうがいいです。。

このパウダーは実験的な物なので。。
参考迄にしておいて下さい。。

気になる方は二胡関連グッズのコーナーから購入したほうが安心かもしれません音譜