おはようございます\(//∇//)\

昨日は札幌の友人達と一緒にコラボ練習をしました〜(*≧∀≦*)
お箏です\(//∇//)\
{1E0008F9-0DD7-4E12-8122-47CEEFAE2A4B}


爪を付ける所を始めてみました〜びっくり
{45DACD60-CFD7-4E5E-A333-F8F68D77A468}


またいつもの様にカラオケボックスで\(//∇//)\

今回は4時間半の練習でしたが。。
楽しくあっという間でしたおねがい
{02EF09C9-14AF-41FC-99FA-FE24F44CC14F}


お昼には。。
ポテト&とりの唐揚げ??
トマトのサラダ\(//∇//)\
{22CDE430-02AF-4253-B354-4C2E09A0EA4C}

これってハロウィン🎃👻??
マヨネーズが多すぎて。。
サラダと一緒に乗っけて食べたら。。
大丈夫でした(^◇^;)
{0EBD5891-D28C-446F-BDE5-220E342CBB00}

少し遅れてきたKさんの頼んだ黒と赤のソースのポテトびっくりびっくりびっくり

きてみたらチョコソースとベリーソース??の様な不思議なお味でした(^◇^;)


{EB408382-6DAF-46F3-82D4-7D54A93FE469}



今回は私はラブフルートと中胡の即興で譜面をきちんと作らなければなぁ〜と思いましたえーん

毎回違っちゃうので。。

その時の気分で変わっちゃうんですよね。。
一応使う笛は決まったので❣️

中胡の部分は譜面をおこします(*≧∀≦*)

また楽しみが増えました(*´꒳`*)

Tさんキラキラ
Kさんキラキラ

楽しかったです🎵

次回楽しみにしています(//∇//)