おはようございます(//∇//)

10/6の満月の夜『ディナーコンサート』🎵
{1A53A9F6-3402-4F18-966F-7B533EEAF738}



あの美味しいディナープレートを頂いて(*´꒳`*)

安納芋のアイスクリームのデザートの頃から。。演奏開始になりました(*'▽'*)
{08DBD01D-3CD5-433A-8435-6ACE1099722D}


おっしーさんとまずはご挨拶🎵
{DFAD373E-6ED8-417D-B582-BD3D7B4F68CE}


今回は最初の1部からトンコリを使用しました❣️
{22E8E50A-17A6-4BB2-B5A8-4E88471875CF}


とても響くホールだったので。。
低い音の笛で即興演奏❣️
{F4B564F0-361D-4B48-86EE-D363CC6F9203}


こちらは今まで合わせたことが無かった笛でしたが1番満月のイメージが演奏できた気がします(*´꒳`*)
{C87DF57B-1017-465D-A9E9-A0C07A034C6C}


ここからはいつものオリジナルソングニコニコ
{C408D5DC-CD05-4211-B952-F45EFC6CEB58}


なんとオーナー様が写真を前から写してくださっておりました❣️
ありがとうございます(//∇//)
{FAD71523-8780-47C1-AA0D-AF54AF900488}



2部は満月と聞いた時から
『恵美子オリジナル』着物からの衣装を着ようと決めていたのです🎵

生徒さんが組んで下さった組紐をベルトにして❣️
{94DF409D-7221-4045-BADA-5E0656BC4F12}


おっし〜さんのスリットドラム solo❣️

皆さんとってもスリットドラムにも興味を持って下さいました(*'▽'*)
{396C6BF5-9256-42A1-8C1B-B90C8F17C852}

{F626A5D6-D3D6-4466-A5B6-78045A236B6D}

アンコールでは皆さんと一緒に二胡と歌🎵


{2ED12E2A-39AB-4833-8455-FFA2EC676FC4}


そして今回は初めてだったのでオーナー様と私達からささやかなプレゼント❣️

{6C2D946F-0CB1-4F5A-B243-A002270BB426}

素敵な企画をしていただき(*´꒳`*)

聴きに来て下さった皆様にも本当に喜んで頂けて❣️

来年も是非という事でVol 2の企画もあがり
本当に嬉しかったです(//∇//)

市内から聴きに来て下さった皆様✨
遠くはむかわ町✨
函館市から聴きに来て下さった皆様✨

本当にありがとうございましたm(__)m

そして今回こんな素敵な企画をして下さった『ダンディライオン』オーナー様✨
スタッフの皆様✨

素敵な時間をありがとうございました(//∇//)

来年のVol 2も楽しみにしております🎵