おはようございますニコ

9月も今日で終わりですよー(^◇^;)
大雪山は雪が降り苫小牧以外でも雪虫も多くなり。。

着実に冬の足音が聴こえて来ているのですね。。


昨日の『ほっこりチャリティーコンサート』は皆さんと一体感のある素敵なコンサートでした(#^.^#)

最近はコンサートの度に色んな新しい出来事があって(*'▽'*)

次はどんな事があるのかな〜と
楽しみが増えました❣️

そして。。
今回はメイン二胡の弓も
サブ二胡の弓も
【アルシェテノール】にしてみました❣️
{227F6E23-1C6D-4EEC-B7F7-1EB558460DF3}

{77BF5C59-1656-4315-B540-5284F7279158}

{9F8BF6BA-CAC6-4AFC-9494-E508912EA13B}


音色に更に温かさがました様に思います(#^.^#)

それと【アルシェテノール】も【アルト】も寒い時の方が音色が良いとも感じました❣️


ただ。。
松脂は好みがあるのと。。
使用している弓でかなり変わってくるので。。
あくまでも私の弓には合っていると感じました(#^.^#)

低音も高音もバランス良く(*'▽'*)
昨日はいつもよりも更に気持ちよく演奏が出来ましたニコニコ

明日も市内での演奏があるのでもう一度温度の変化なども色々調べていこうと思います(*'▽'*)


*****************

キラキラこれからのコンサート予定キラキラ
(ポスターのみ添付しますね🎵)
市内外と色んな場所でのコンサートです🎵

10/6(金)
ダンディライオンディナーコンサート

{29F636B2-C9E8-45CF-A309-46855E524C4E}



10/21(土)
オータムンコンサートin 釧路

{21128CDB-9BCD-49C2-9C2D-B0B4FEA258D8}

沢山の方のご来場をお待ちしております