おはようございますニコニコ

昨日の夜は凄い雷と雷鳴で⚡️🤣
怖かったです(^◇^;)
おへそ隠しました。。
小さい時に言われませんでしたか?うーん
最近雷が多い様に思いますえーん
でも今日はいいお天気です╰(*´︶`*)╯♡

昨日届いたル・クルーゼ オーバル25🍀
{E37F6118-F790-4461-A4EE-15F8059AB49A}


何作ろうかなぁ〜と考えていたら。。
生徒さんのご主人様が『ガヤ』を釣って来たというのを4ひきも頂いてびっくり
(ガヤって北海道の呼び名かな???)

早速煮付けに❣️

ジャストフィット〜(//∇//)
{8C388DC3-B36A-4AC4-9367-20501508FC5C}

裏返したら。。
皮がむけちゃいました(^◇^;)

しかしどっちにも味がしみていい感じ〜(o^^o)
{A082B762-3616-4588-B55F-591C1F14FE39}

さて次は何を作ろうかなぁ〜(//∇//)


Tさん『ガヤ』ありがとうございましたm(__)m

美味しく頂きました(o^^o)


*****************

キラキラこれからのコンサート予定キラキラ
(ポスターのみ添付しますね🎵)
市内外と色んな場所でのコンサートです🎵
9/29(金)
安平町早来
{DC543800-07ED-42BF-A2D6-DEEB64A5C754}



10/6(金)
ダンディライオンディナーコンサート

{29F636B2-C9E8-45CF-A309-46855E524C4E}



10/21(土)
オータムンコンサートin 釧路

{21128CDB-9BCD-49C2-9C2D-B0B4FEA258D8}

沢山の方のご来場をお待ちしております