おはようございますニコニコ


先日ポチっとした。。
鍋が来ました〜╰(*´︶`*)╯♡


今回もル・クルーゼにしました〜(〃ω〃)
オーバルにしたんです❣️

余りの嬉しさに写真を撮る前にシールも全部剥がしてから。。笑い泣き

ル・クルーゼのシールだけ貼り直して。。
パチリてへぺろ



{8397C32F-BEDE-4AE4-8BFE-731A3BB0EE34}


今回は25にするか27にするか迷ったのですが。。
重さの事を考えて25のオーバルにしました(〃ω〃)
色も前回と同じく明るいオレンジに❣️
{088C13AB-7C81-4D19-B90F-8EEC692804AA}


並べてみましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡
やっぱりお揃いで良かったです♫


{86AE19DE-6B08-4505-B19C-46993C261184}

これでサンマもいい感じで煮れますよ❣️

オーバルって結構いいかも(〃ω〃)

火の通りが違って使いずらいという口コミもあったのですが。。

ゆっくり熱が回ったら変わりない気がします(〃ω〃)

前より高さがあるので(*'▽'*)


結構量も作れるかな〜(〃ω〃)


ストウブはジャスさんに任せましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡


*****************

キラキラこれからのコンサート予定キラキラ
(ポスターのみ添付しますね🎵)
市内外と色んな場所でのコンサートです🎵
9/29(金)
安平町早来
{DC543800-07ED-42BF-A2D6-DEEB64A5C754}



10/6(金)
ダンディライオンディナーコンサート

{29F636B2-C9E8-45CF-A309-46855E524C4E}



10/21(土)
オータムンコンサートin 釧路

{21128CDB-9BCD-49C2-9C2D-B0B4FEA258D8}

沢山の方のご来場をお待ちしております