おはようございますニコニコ


今年は我が家の畑ではピーマン・紫蘇・キューリそしてジャガイモが採れました〜╰(*´︶`*)╯♡


じゃがいもの塩煮をしたかったのですが。。
じゃがいもはいつもより少なかったので。。

大きなじゃがいもは得意の『おでん🍢』の中に❣️

ストーブの時期には少し早いので今回はずーっと弱火でとろとろガスレンジで煮込み。。

昆布からいい出汁がでてきて(♡ˊ艸ˋ♡)
いいお味です(*☻-☻*)
{01655E32-8737-4D20-A2A6-A8A395829576}




そして。。
小さなチビいもはポテトサラダに❣️
キューリも我が家の収穫キューリです(*☻-☻*)

じゃがいもの味がとっても美味しくって。。
中は玉ねぎとキューリとハムだけでしたが。。

とっても美味しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)
{2D2ACC7C-BEC3-4AA7-9D4B-3214076046A5}

今日はこれから安平町で演奏会なので╰(*´︶`*)╯♡

帰ってきたらおでんは🍢さらに味が染みていますね〜\(//∇//)\


楽しみ〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


***************

キラキラこれからのコンサート予定キラキラ
(ポスターのみ添付しますね🎵)
市内外と色んな場所でのコンサートです🎵
9/29(金)
安平町早来
{DC543800-07ED-42BF-A2D6-DEEB64A5C754}



10/6(金)
ダンディライオンディナーコンサート

{29F636B2-C9E8-45CF-A309-46855E524C4E}



10/21(土)
オータムンコンサートin 釧路

{21128CDB-9BCD-49C2-9C2D-B0B4FEA258D8}

沢山の方のご来場をお待ちしております