おはようございますニコニコ

昨日は台風。。
どうなるかと思いました(^◇^;)
でもそんなに酷くならずに良かったです。

北緯45度の町  中頓別の『砂金羊羹』

明治30年ごろから『ペーチャン川』で砂金が沢山採れたそうなんです(*☻-☻*)

中頓別には【砂金羊羹】や【砂金物語】というお菓子があるのかな〜(*☻-☻*)
{E2AFE058-9F73-45B6-B5E8-9219B2F98467}


とっても上品な感じです🎵
{D480E1C6-66D0-4251-BEA9-B4BCAEA0F6EE}


こちらのしおりに数件の情報が書かれてありました❣️

では切ってみますね〜╰(*´︶`*)╯♡
{11A85324-B039-4234-85B8-748E82FEC4B6}


確かに金箔が練り込んであります((y)ˆ³ˆ)(y)
{036167E8-596C-4F13-A542-1A621AE4412B}


実際見たらもっと綺麗にわかるのですが。。
何しろここで限界でした(^◇^;)
きちんとしカメラ撮ったらピカピカしているのかも〜╰(*´︶`*)╯♡
{8F6CCF20-5324-468F-873B-7D2FD8B0B317}



甘さ控えめで水羊羹の様なさっぱりした羊羹です(○-艸・)*:゚・☆


何切れでも行けそうです(*☻-☻*)


ご馳走様でした(〃ω〃)


******************

キラキラこれからのコンサート予定キラキラ
(ポスターのみ添付しますね🎵)
市内外と色んな場所でのコンサートです🎵
9/29(金)
安平町早来
{DC543800-07ED-42BF-A2D6-DEEB64A5C754}



10/6(金)
ダンディライオンディナーコンサート

{29F636B2-C9E8-45CF-A309-46855E524C4E}



10/21(土)
オータムンコンサートin 釧路

{21128CDB-9BCD-49C2-9C2D-B0B4FEA258D8}

沢山の方のご来場をお待ちしております