おはようございます

昨日は7月に一緒に重奏をしてくれた友人のhohoさんと練習をしました〜╰(*´︶`*)╯♡

こちらは7月のアンジェラエストさんでのコンサートの時の写真です❣️
{83CD4D18-35CA-4B23-9091-9C31D947473D}

{7E404829-300F-4647-BB89-08D58CBD68E2}



丁度hohoさんが白老に用事があったので

前日に練習をしましょう❣️と言うことになり

いつものカラオケボックスへ🎤

12時から18時までびっちり練習していたので(^◇^;)


写真を撮るのも忘れてしまいました。。


9/18日から10/21の釧路コンサートまで暫くコンサートや演奏会が続くので❣️

hohoさんが練習に付き合ってくれたんです╰(*´︶`*)╯♡


私の先輩であり友人のhohoさんにはいつも感謝しています(〃>▽<〃)/*


生の二胡演奏にラブフルートを合わせて貰えるとイメージが更に膨らむのです╰(*´︶`*)╯♡

そして今回は二胡の練習も一緒にして下さったので(〃>▽<〃)/*

本当に楽しかったです🎵

夜は夕飯を一緒に❣️
そしてhohoさんは虎杖浜温泉♨️へ

{35E96A71-C604-42D4-A188-1B0A5218BE36}


今日は白老で行われているイベントを楽しんでいる頃かな〜╰(*´︶`*)╯♡


hohoさんありがとうございました


また一緒に練習して下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡

******************

キラキラこれからのコンサート予定キラキラ
(ポスターのみ添付しますね🎵)
市内外と色んな場所でのコンサートです🎵
9/29(金)
安平町早来
{DC543800-07ED-42BF-A2D6-DEEB64A5C754}



10/6(金)
ダンディライオンディナーコンサート

{29F636B2-C9E8-45CF-A309-46855E524C4E}



10/21(土)
オータムンコンサートin 釧路

{21128CDB-9BCD-49C2-9C2D-B0B4FEA258D8}

沢山の方のご来場をお待ちしております