おはようございますо(ж>▽<)y ☆

昨日は本州から北海道にバイクできたブロ友さんの『のらにゃんこ』さんと『ラサ』さんのお二人と『おっしーさん』私の4人でオフ会をしました〜(*^◯^*)

お二人とも苫小牧にお泊りになると言うのでニコニコ

おっしーさんが『のらにゃんこさん』と時間の打ち合わせしてくれて。。

苫小牧のホッキが食べたいと言うリクエストにお答えして(〃ω〃)

友人や旦那ちゃんにお店を聞いて。。
『鮨天』さんに決定〜(*^◯^*)

ホッキが入荷している事を確認して安心


お魚が新鮮で更に中華あるよーと教えていただいていたので(〃ω〃)
とっても楽しみでしたニコニコ

18時にホテルにお二人をお迎えに行きウインク


お店へレッツゴー❣️
(写真はおっしーさんが撮ってくださいました❣️ありがとうございますございますm(__)m)

{AACEF4F5-84BA-435D-8A6D-DA8968A080E9}



のらにゃんこさんとは2年ぶりにお逢いしました〜ニコニコ

ラサさんとは初めてお逢いしました(*^◯^*)

どちらもとっても優しくってお人柄の良いのがお顔に出ていますおねがい
{CCEB554F-707F-444B-A224-3BF863E63CEE}

{CDE03FFC-BEAE-4D1B-8013-E3E01E4B6A1C}


お通しは鯨ベーコン(〃ω〃)
{C6CFF685-3EC1-4BBC-8641-C2AACFE078A0}



そして1番最初に注文したのはホッキのお刺身です(〃ω〃)
美味しそうラブラブラブ
{58A3CC18-D3D8-405A-8991-B5E8499E92F3}

{C6820E30-4E69-42C4-B852-C896E6D0653F}


更にホッキのバター炒めも注文チュー

もうどれも美味しすぎー!
{4377DDCB-5B9F-4475-A914-97E3A04D658E}


中華コースからエビチリ〜(〃ω〃)
エビがぷっりぷり〜(*☻-☻*)
{2F408604-6240-4CE5-829B-80ED34A142A7}


焼き魚は鮭のハラス爆笑
これも最高に美味しい〜(〃ω〃)レモン汁をちょっと垂らすのが4人とも気に入っちゃいました(*^.^*)
{2B60B2DD-0C84-4FE4-AA22-7AB95831DABD}


美味しい〜❣️
楽しい〜❣️で4人で盛り上がり〜(*^◯^*)

それと。。
いつも不思議なのが。。
前から知っている人に思えるのがブログのいい所ですね照れ
{92F2A489-D679-4FB9-8F03-24E024868470}



そして再度。ホッキのお刺身を注文照れ
{D3002F04-AB52-4658-BAFC-39378D2A76E0}

{DF7CB0C4-3C68-432A-A307-973CBAB3B94A}



ここから日本酒になったお二人ですよ〜
国稀の鬼ごろしを美味しそうに飲んでます(〃ω〃)
飲めない私も美味しく感じました〜(*^◯^*)
{3A471730-B881-43F9-B08F-D98676AEC232}


お店のお姉さんのお酒の注ぎ方がとっても上手です🎵
{E18C1A27-3828-47AB-9D21-02ACCC2DE2FE}

金太郎いわしの握り〜(〃ω〃)
{11419B00-555B-4A1D-8F81-BD3B83B7C8BA}


更に好きなネタが入っていたお寿司も注文ニコニコ
{A7D8F439-252D-4ECC-B3B7-A192B89F6744}


つぶ貝のお刺身も追加〜(*☻-☻*)
{A86C9B33-69EA-4979-A48D-D583A7017E4A}



ここでまたまた国稀の注文(*☻-☻*)
{21E4FADD-555E-48DD-B760-694D0A34FC49}

{9BB7F0B3-1263-46CE-9E2F-865C99389EC5}

2種類あったのでそっちも注文(*☻-☻*)
{712FFB3F-C378-4879-8DA3-411E1038ED1C}


金太郎いわしのお刺身姿盛り〜(〃ω〃)

もう口の中でとろけてしまうんです🎵
美味しくって直ぐになくなっちゃいました〜(〃ω〃)
{4B2A0096-FC43-4EEC-9D75-4EF4856A7E87}

{DBD17766-8B7A-4A2F-BB64-0DD1E34F3C3D}



みんなブロガーさんなので写真は命ですよ〜ウインク
{36200388-AE94-491E-8E89-E77E5D615150}

お店の方達もみんな雰囲気良くって(*☻-☻*)
3人で来年も決定〜(*^◯^*)っ思った位良かったです(〃ω〃)



ラサさんは昨日は殆ど寝ていらっしゃらなかったそうなんです。。

のらにゃんこさんも遅くまでお付き合いして下さってありがとうございましたm(__)m


旅は始まったばかりなので明日からも気をつけて行って下さいねニコニコ

お天気になる様に祈っていますねm(__)m

本当に楽しかったです🎵

また途中の景色のブログも楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
のらにゃんこステッカーありがとうございましたニコニコ
楽器のケースに貼っちゃいます(=^x^=)
{FF1F5DC3-D15C-4E7C-8412-DE661083E494}


気をつけて回ってきて下さいね〜(*^◯^*)いい旅を〜❣️

おっしーさんとは今年もう1度行こうね〜(〃ω〃)って決めました(*^◯^*)


美味しかった〜(〃ω〃)

今見たらのらにゃんこさんもブログアップされていたので貼り付けちゃいました〜(=^x^=)こちらです⬇︎