おはようございますニコニコ


昨日の鉄道資料館のつづきです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この時に動画を撮ったのですが。。
のせれません。。
{2A5EBAAF-BE75-49C5-AAC9-B5642229AA22}

{BD0279E7-A220-4163-8337-6691ED929ED7}


ではここからミニSLですニコニコ
(多分この辺りは私の撮影なので。。余り綺麗ではなくてすみません(^◇^;)  )
{FDFD627B-3268-485B-B4FF-B3CF8994756F}


なんと本当に石炭を入れて圧をあげてから出発します(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{BA23CFFB-71EF-4EB0-AD0B-81F83E913F1A}


このメモリをみて決めるそうです╰(*´︶`*)╯♡
{6D20452D-0886-4B03-B022-11A1F0366993}


石炭補給中爆笑
{B84BB6AF-112C-432E-A6C6-2A015847C23D}

{5945BDE7-E191-434A-A1A5-7ABCB28CC268}


ここでおっし〜さんが乗ってみることにо(ж>▽<)y ☆
{4061E341-6CAF-49B8-B0B7-6221C68C75FA}



1番後ろがおっしーさんです╰(*´︶`*)╯♡
{539C9640-FD99-4811-A8C0-02CAE93B09FC}


手前に来た時にもパチリ。。
ブレていなくて良かったです笑い泣き
{B8F85A60-5AAD-44FD-A5C0-0444D2876D7C}

{8E41447B-9C80-45E8-9957-7843DD6CA543}


ミニSLの為に朝早くコースを作り終わった撤収すると聞きました。。
この日はたまたま動いている日だったのです╰(*´︶`*)╯♡ラッキ〜ウインク
{98B1AEBF-D492-46F0-8DD8-E449C4476071}


{97E58E2E-C599-4131-AD38-A0FBF02BA5EB}



元鉄道に勤めていらっしゃった方が今も頑張っておられます╰(*´︶`*)╯♡

みなさまとっても優しくって素敵な方ばかりでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(写真掲載許可は頂いております)
{0A14C7C6-AF95-427C-BA08-AECC995444E6}

本当に親切に教えていただいてありがとうございましたm(__)m

次にまた安平町で演奏をするときはイメージだけではなくて。。
実際に体験できたのでそんな曲を演奏してみたいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本当にありがとう御座いましたm(__)m