おはようございますニコニコ

昨年からずーっと願っていた。。
釧路コンサートが実現する事になりました〜(♡ˊ艸ˋ♡)


感激です(〃ノωノ)❤️❤️❤️


こんなに早く実現出来たのは。
友人のSさんが釧路に仕事に行った時に。。自由時間があって。。
町巡りをしていた時にふっと入ったお店がとっても素敵で╰(*´︶`*)╯♡

しかもオーナーさんが私達の楽器に興味を持って下さり❣️

是非聴いてみたいと言って下さったんです🎵

本当に感謝ですm(__)m



しかも釧路には知り合いは全くいないので。。
何人来てくださるか解らないけれど。。
『楽しんで演奏して下さい』と言ってくださって╰(*´︶`*)╯♡

心の中が温かくなりました\(//∇//)\

オーナー様本当にありがとうございますm(__)m

しかも私が電話をかけた後に。。
厚岸からきたお客様と苫小牧の話になったそうで。。
10月に苫小牧からラブフルートと二胡の方が演奏にくるのよ〜(*^^*)と話して私の名前を見て『この方の演奏聴いた事があります❣️』と言って下さったそうなんですびっくり

え〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
オーナー様も『凄く縁を感じました』と言って下さり

益々嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯♡

新しい街に行ったら緑のマークをつける地図を出しました(*^^*)

ボールペン先が釧路です
{2E0B581E-1793-4C7D-B987-233E03EA149D}


大きくアップ〜(*^^*)
ここを緑の丸で塗り潰しますねニコニコ
{4DDEF8BA-1EA5-4773-BA57-DFDB2AFC3A95}

こんな嬉しい事があったのも。
わざわざお店に足を運んでくれたSさんのお陰ですラブ

いつも応援して頂いて感激です╰(*´︶`*)╯♡


釧路には殆ど知っている方がいないので。。
何人のコンサートになるか解りませんが。。

もしお時間のある方は『愛の笛』ラブフルートと❣️
おっしーさんの奏でる素敵なスリットドラムを聴きにいらっしゃいませんか(*^^*)

二胡も知っている曲を演奏したいと思っております╰(*´︶`*)╯♡

皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

10/21(土)

会場は
釧路市北大通り4丁目
喫茶 リリーさん
open 18:00
start   18:30

キラキラチケット販売などは再度お知らせ致しますので。
もう少しお待ち下さいm(__)mキラキラ