おはようございます

ここ数日やっと暖かい陽気になって来ました〜(*´꒳`*)




なんと〜(*☻-☻*)
7/11(土)
『アンジェラエストコンサート』に
素敵なスペシャルゲストさんが来てくれる事が決まりました〜

思い返してみると。。
1年に1度スペシャルゲストさんが来て下さっているのですニコニコ


1年目はギタリストSさんキラキラ
2年目がハンマーダルシマー奏者Kさんキラキラ


そして3年目の今年は二胡奏者Hさんが一緒に重奏やコラボをして下さる事に(*'▽'*)

もう嬉しさ100倍です🎵

初めて二胡重奏をコンサートで聴いて頂けるので

私もとっても楽しみです(*'▽'*)

彼女の素敵な二胡演奏を生で聴いて頂きたいです



沢山の方に聴きに来て頂けたら嬉しいです(#^.^#)

3人でお待ちしております



{AD2A3FEE-3C70-45AC-A1DB-5686C3B76907}