おはようございますニコニコ


昨日は札幌の友人hohoさんと千歳で二胡練習(*☻-☻*)
11時に待ち合わせをしたのですが。。
2人とも早めに着いて😅

早速中へ〜(*^^*)

今日は2人で二胡を5把持って行きました\(//∇//)\
弾き比べ〜(o^^o)
楽しかったです🎵
こちらは一部です。。
{F3FE6F13-256F-45E8-98C1-F13F07732053}


シャイなhohoさんはお顔隠して写真撮影OK🙆頂きました〜(*^^*)


{14110D72-8E67-4C32-B018-A61767AF995E}



お昼はラーメン屋さんで(*^^*)
『特製味噌ラーメン』頂きました〜(*☻-☻*)
{B4F95933-EF27-481C-B859-5FEE1A209955}

{725203F8-231C-4799-B67C-5B3AFD8EDE0E}

{32716373-D870-4116-B9E9-6CF13D7FF2B4}


この後。。
2人で色んな曲を演奏して(*^^*)

カラオケ流して譜面なしで重奏(o^^o)
毎回赴くままに演奏したり。。
勿論。譜面を見て一緒に練習したり(//∇//)

フリータイムは18時までだったのですが。。

18時では足らず。。
カラオケ屋さん出てからも1時間近くお喋りして解散(*^^*)


hohoさんと居ると時間が全く足りないのです(^◇^;)


あれもやってみよう❣️
これもやってみよう❣️と2人で色んな曲が出てきて(//∇//)

とっても楽しかったです🎵

また来月時間を作って会えたらいいね(o^^o)と。。


途中、hohoさんの差し入れの大福を食べたのに。。
写真撮り忘れ〜(^◇^;)

とっても美味しい大福をご馳走様でしたニコニコ

そしてhohoさん初の篠笛とフルートの原型の横笛チャレンジ〜(*^^*)

センスありました(//∇//)


次はお琴の方も一緒に練習しようという事に🎵

私も篠笛頑張って見ますウインク

いつも気持ちの赴くままでもOKと言ってくれる彼女のお陰でおねがい

いいメロディ〜が浮かんでくるんです🎵


また楽しもうね(o^^o)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
オンプコンサート情報オンプ

7/11(火)

キラキラアンジェラエストコンサート

キラキラopen 18:30

キラキラstart 19:00

キラキラ30名様限定

キラキラ前売りチケット 2000円

キラキラ当日チケット  2300円

(1ドリンク付き)

※ソフトドリンクorアルコール

場所・・・アンジェラエスト

苫小牧市拓勇東町4丁目18-37

 

ハートラインストーン黄ご予約・お問い合わせ

ハートラインストーン黄アンジェラエスト

ハートラインストーン黄電話・・・0144-55-5988