おはようございます\(//∇//)\

昨日は友人と宮永マルシェに行ってきました〜(*^^*)


到着早々。。
宮永さんと来月の看板の前でパチリウインク
{D6822E7B-BB05-402B-AC2D-5D668093CE77}


ハスカップ漬け〜(*^^*)
これが美味しいんですよ〜╰(*´︶`*)╯♡
{6F57B0D6-E54D-4DD4-B184-38487377D788}



マッサージのコーナーも🎵
{DAAAC8A4-E19D-47CB-ABE6-8BF549C48CAE}


H"eart"さんのハーブティー╰(*´︶`*)╯♡
{8348AD6E-7ABA-45CC-BB9F-E7FEB54FF420}


ガイド友達と一緒に行ったので(*^^*)
歴史の本のコーナーでもついつい足が止まってしまいました照れ
{4959B9B0-9C0F-4BD0-BE71-0D1615BF42FF}


ガラスアートの匠さんのコーナーは
猫ちゃんだったのです(*^^*)
可愛いニャンラブ
{0FD2C3BF-32D1-4DBD-A330-84550A89079F}

{B6A62E52-FF9C-4899-87F9-CF3B4D2C6D2F}

{5867D195-F4E4-49FA-95F6-1EBB549DB417}



そして外ではハスカップカフェさんの美味しいスムージーと黒い皮のクレープが(*^^*)
炭が入っているんですってびっくり
{C352D944-6CE7-41CD-AB64-95E6DD2F867C}

{6C50D81D-E229-4BF0-AB34-E7941D70F221}

{70CFC284-54C6-4C44-A4B9-742AEE421D68}


こちらもハスカップアイスの入ったクレープに╰(*´︶`*)╯♡
しかもスムージーも飲んだのでニコ

さむ〜い(^◇^;)
でも美味しくって止まらないー(♡ˊ艸ˋ♡)
Uちゃんにご馳走になってしまいましたm(__)m
ご馳走様でしたキラキラ
{2C94A451-C5B2-4FF3-AB1F-85B8C7AE4497}


こちらもの皮が本当に黒いでしょ〜びっくり
モッチモチの生地でとっても美味しかったです\(//∇//)\

{1C254DF5-86FC-4B07-9461-B73641B98136}


牡蠣小屋さんも来ていて╰(*´︶`*)╯♡

2つで500円で食べれました〜(♡ˊ艸ˋ♡)
食べ放題もやっていたそうです(*^^*)

皆さんとっても楽しそうでした^_−☆

私も美味しいハスカップクレープとスムージーが食べれて嬉しかったです🎵

Uちゃん一緒に行ってくれてありがとうございました😊