おはようございます

 
 
中盤は忙しい日が多かったのですが。。
 
ル・クルーゼのお陰です🎵
煮込みハンバーグも簡単にできて
美味しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)
 
ハンバーグの炒めも簡単
{ABCFD8AB-E035-4140-AD24-78F430B1F99D}
 
 
 
今回は玉ねぎでは無くて長ネギをトマトホール缶に合わせる事に(o^^o)
{05DFD753-1E28-419F-BE21-2F26B3884083}
 
いつもト○ックで注文するトマトホール缶です🎵
{B6F981E3-7CD2-42F7-B4BC-F5653C67BBC1}
 
 
炒めたハンバーグにホール缶と長ネギのみじん切りとお水を入れて。。
{6F23BFFA-491A-4EE4-8195-C723A572D4C6}
 
 
冷蔵庫に余っていたナスと冷凍保存しておいたシメジを別のフライパンで炒めてウインク
{2CCCB0C3-E24A-4A69-8212-ECD6121C3B6A}
 
 
ナスとシメジをル・クルーゼの鍋に投入〜(╹◡╹)
{B00FFA94-C2E9-40C7-B75E-7F4C001D7212}
 
 
今回はチキンコンソメで味付けをしましたニコニコ
{523D5FD4-48E2-475D-A82F-A144B5BACFCE}
 
隠し味はお味噌とお醤油と蜂蜜少々🍯
それから弱火で20分煮込んで。。
冷めるまで放置してニコニコ
{967CFE34-8612-4D3F-BECC-3B0A4AD48893}
 
 
はい(*´꒳`*)
出来上がり〜(♡ˊ艸ˋ♡)
トマトソースが余ったので。。
 
{522F8A73-FF3F-458F-A9F9-0E622FCC46A3}
 
 
 
翌日は更にソースを煮込んでまた味を整えてスパゲティーにしました(♡ˊ艸ˋ♡)
{AA7F5E97-C0C3-4486-AF97-902A55328B8D}

 
ル・クルーゼのお鍋は本当に便利です🎵
 
 
コンサートの打ち上げに来てくれたらAちゃんは。。
何とル・クルーゼのお鍋を6個は持っているそうです🎵
そして横長の少し大きめのお鍋がお勧めよ〜と(*´꒳`*)
 
アスパラやサンマを茹でたり煮たりも簡単なんですってラブ
 
また欲しいと思っていたので心が揺れております(^◇^;)
 
 
でも本当にに調理は楽なんです(╹◡╹)
 
今。。26センチを買うか。。
横長にするかかなり迷っています。。って
また買う気???
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
オンプコンサート情報オンプ

7/11(火)

キラキラアンジェラエストコンサート

キラキラopen 18:30

キラキラstart 19:00

キラキラ30名様限定

キラキラ前売りチケット 2000円

キラキラ当日チケット  2300円

(1ドリンク付き)

※ソフトドリンクorアルコール

場所・・・アンジェラエスト

苫小牧市拓勇東町4丁目18-37

 

ハートラインストーン黄ご予約・お問い合わせ

ハートラインストーン黄アンジェラエスト

ハートラインストーン黄電話・・・0144-55-5988