おはようございます


ル・クルーゼのお鍋を使いたくって(〃ω〃)

またまた冷蔵庫整理〜(#^.^#)


半端野菜と鶏肉のスープカレーにしました(♡ˊ艸ˋ♡)


炒めて。。そのまま煮る事が出来るってやっぱり良いですね(〃ω〃)

しかもル・クルーゼは中火〜弱火でお料理できちゃうんです🎵

やっぱり快適でした(♡ˊ艸ˋ♡)

私はお肉だけはフライパンで別に炒めてお野菜を炒めた鍋に入れてコトコト煮ましたよ〜(#^.^#)
今回はベ◯食品のスープカレーの素を使いました\(//∇//)\

20分中〜弱火で煮て30分以上放置しておきました〜(〃ω〃)

そして蓋を開けたら。。
こんな感じです⬇︎

{189FBD62-9C5C-42C7-8603-EB33D0FD9513}



そして夕飯は
余り物野菜と鶏肉のスープカレー
完成〜(♡ˊ艸ˋ♡)
{03AA2108-64ED-4AE3-BE99-E51EB9E4C11D}



初めてベ◯食品さんのスープカレーの素を使って見ましたが美味しかったです🎵


やっぱりル・クルーゼのお鍋のお陰かな〜(#^.^#)



次は何作ろうかな〜(♡ˊ艸ˋ♡)