おはようございますウインク


今週は本当は函館に行ってこようと思っていたのですが。。

予定変更になり。。

昨日は今まで使っていたパワーストーンのストラップの糸が弱ってきたので。。

youtubeを見ながらストラップを作って見ました╰(*´︶`*)╯♡


本当はいくつかストーンを使うのですが。。


私は『モリオン』1つのみを御守りにしているので(#^.^#)

いつも自分で色々試しています(o^^o)

今回はちょっと編んで見ましたよ〜キラキラ

初めてにしてはまぁまぁ笑い泣きかな。。

自分のなので満足です(*^^*)
{73BE93AF-64B7-411E-845A-C65006DF20E4}


下の房を作るのが一番時間かかりました(^◇^;)💦


全部で3つ同じのを作って。。
練習になりました〜(*'▽'*)


そして買ってから暫く使っていなかったアクアマリンのブレスレットを。。

友人に頂いたクラック水晶メインに作り変えました(*^^*)

ターコイズなどを入れて夏仕様にして見ました╰(*´︶`*)╯♡

ラブフルートもターコイズ付きの魔除けです(*^^*)

{22ACC028-20D1-4106-BAAF-89A8867DF263}



久しぶりに没頭して作りました(*^^*)


楽しかったですキラキラ