おはようございますおはよう

 

 

段々と北海道も春が近づいてきたかな。。。と思っても。

また寒さが戻りであせ

 

寒暖差の激しさが厳しいですが汗

 

でも少しでもお天気になったら外にでかけてみたくなりますニコニコ

 

 

そんな時にポケットの中にいれて持ち歩ける位に小さい。

 

このラブフルート『ポケットフルート』が大好きですラブ

鳥のバードになっているのがhi-G

羽のバードがhi-A

s-DSC07277.jpg

 

s-DSC07276.jpg

 

どちらもとっても可愛らしい音色で音符

大好きです音符

 

最近はhi-Aを使って演奏する事も多くなったかも音符♪

 

 

外で演奏していたら小鳥達が集まってきてくれるんですひよこ

 

 

風が強い日だけは演奏できませんが。。

 

風の無い日には外で気持ちよく演奏できてくりぬきハート

 

お気に入りの笛なんですよ~ハートラインストーン黄