おはようございます(o^^o)


天気の良かった日にお散歩しながら写真を撮りに行ってみました〜\(//∇//)\



午後から急に思い立って行ったので。。

陽は射していなかったのですが。。

そこに到着したらなんかいい感じに照ってくれました〜\(//∇//)\
{6F5C0494-E455-4EE7-97AD-1B06CD365BE2}



川の中に可愛い小枝が落ちていて。。
とっても気になってパシャリ📸
{C8D7A5BD-BF76-4A04-ACA4-C6F5F75D4CA7}



何だか小さな松ぼっくりみたいです〜(*゚▽゚*)
{C1984E0E-B491-44AF-AC0A-5DC3675F29D4}



帰ろうかなぁ〜と思った所で樽前山がいい感じに〜ニコニコ
(自分だけそう思っています(^◇^;)   )
{1ED445E9-6D49-4AB9-BED9-3850DE044963}



ほんの1時間半位の時間だったのですが。。


📸も買ったし(*゚▽゚*)
練習練習〜\(//∇//)\