おはようございます(o^^o)

昨日は物凄いお天気でしたよ。。
何と雪が降った所もあった様です(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


4月も半ばすぎたのに。。

苫小牧午後から風だけになったので。。


昨日はツ◯ハさんにお買い物に行って来ました〜╰(*´︶`*)╯♡


お化粧品を買ったら気になるものをいただきました(o^^o)

洗顔の泡立器〜\(//∇//)\
{63829B2A-EB7B-4520-9B9B-8F43A41BD013}



単純な作りで。。
お水を少し入れて洗顔入れて蓋の所にある棒をあげたり下げたりしたら。。

{1BF72920-FD6B-42FC-BDCB-71BEB1F117BA}



ふっわふわのクリーミィーな洗顔が出来上がりました〜\(//∇//)\
{C8DAE534-09F6-4522-8399-B8BDA0E890D7}



洗顔はほんの少しだけでしたが。。
こんなにもクリーミィ〜なるのですね\(//∇//)\
生クリームみたいです(*^^*)
食いしん坊の発想(^◇^;)
{C7A1423C-2967-47AE-A829-AF895B0DD20A}


固形も出来ると聞いたので\(//∇//)\

次は固形洗顔も試してみます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


おまけで頂きましたが\(//∇//)\
早速夜から使いました〜(*゚▽゚*)

気持ちよかったですよ〜ニコニコ

毎日、洗顔が楽しみです(*^^*)