おはようございますカナヘイ花


昨日はいつもお世話になっているカナヘイハート
厚真町の野菜ソムリエのSさんと昨年から約束をしていたランチに行って来ました〜(//∇//)


Sさんが『ここぺりーなさんを連れて行ってあげたいのカナヘイ花』とずーっと言っていて下さってつながるうさぎ

やっと実現しました〜


11時にSさんのお家で待ち合わせをして。。


そこからはSさんの車で
『Shijima cafe』さんへレッツゴー


移動中にもう1人ランチに私が知っている方が来ると聞いて嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一昨年。。ご縁があって彼女の馬頭琴などを試奏させて頂いたKさん

久しぶりの再開と
初めての『Shijima cafe』さんに心はウッキウキ〜

楽しみに向かいましたよ〜(//∇//)

{9969F54A-E856-4C50-9CC4-BA68B651F5DC}



わぁ〜お٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
玄関が異国に来た雰囲気〜
ワクワクします♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
(掲載許可は頂いています❤️)
{80521945-6183-447B-9CBE-B78FB98B241E}

{FF935C5F-D675-4160-B471-BE2A811F4E61}

{6B26305F-F483-4CED-A7A6-4BBBE3810DB3}


中は薪ストーブなので外に蒔きが積んでありました
{C2A20EE8-6198-4D18-ACD4-A0FBEBF0599A}

扉を開けたら。。
太陽の様な笑顔のオーナー
『じょんさん』がお出迎えして下さいました

もう心から満たされちゃいました(❁・∀・❁)

お店の中もとっても素敵なんですо(ж>▽<)y ☆
オーナー『じょんさん』のこだわりがいっぱいです(*'▽'*)

ギター教室も開催されているそうなんですよ≧(´▽`)≦
じょんさんも習っていらっしゃるそうです(*'▽'*)
じょんさんのギターカナヘイ花
{485FF067-67BF-47CF-8213-DC2C56429337}



とっても暖かい薪ストーブ
{04944F59-C028-4377-81C3-D62D332A80F4}



入り口にはオーガニックな物が沢山(//∇//)
{FD035E0D-A4A2-4E35-869F-5AFB39D80D7B}



いつもハーブティーを入れて下さるHさんのコーナーも
{923F20EA-5E79-47C2-82FE-213D58114E02}

今回のランチメニューですよ(♡ˊ艸ˋ♡)
う〜んどれも美味しそう (♡ˊ艸ˋ♡)
{EB03D84A-572C-4D96-8DDD-640B706659CB}

テーブルに付き。。
お洒落な雰囲気をパチリと。。撮りたかったでづが。。
iPadでは限界でした(>人<;)
{96E286EC-4736-4884-A867-CBABD106B765}


私は人参ジュース
{BAD8F266-5E32-4F1D-AE7D-5DEDF3E2E0BF}


Sさんはリンゴジュース
{9B3F345E-3F1C-4732-A5E7-0E56AD77ECD8}



ランチメニューから私はグラタンセット
先ずはサラダ盛り合わせ〜(//∇//)
{808635F2-3536-4A1E-85BC-693D438A9B5C}


ミートを使っていないヘルシーグラタン

じゃがいもとミートが入っていないとは思えないソース(♡ˊ艸ˋ♡)
アッツアツのクリーミーがたまりませんでした(♡ˊ艸ˋ♡)
{BDB08022-87C5-43FB-B0F4-12C6B0525A59}


Kさんは油淋鶏セット
こちらもサラダから〜(//∇//)
{4959A822-A58D-4487-B72C-E597EFA86869}


そして五穀米???とお味噌汁と油淋鶏
{6B784610-F72E-4323-86AF-A827C2870092}



野菜ソムリエSさんはパスタセット
{82BC9890-969F-4E6A-A2D4-E883B7D7B86B}



野菜ソムリエSさんに頂いたお米に入れて食べる。。???
名前聞き忘れました(><)
すみませんm(_ _)m
{66051CBF-F123-4A2C-8C58-812E9A60262D}


そして。。
こちらが2階のヨガスタジオです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

落ち着きます

実はこちらで5月にコンサートをする事になったのです(*'▽'*)
じょんさんカナヘイ花ありがとうございましたm(_ _)m
{94560164-208A-4097-9A05-030EF12F1F87}

{C9342E86-7F33-49FE-B2DE-30C1F6714ABC}


私がバスガイド時代にお世話になった町
厚真町のこんな素敵な場所でコンサートが又出来るなんてとっても幸せです(*≧∀≦*)


もう嬉しくってテンションアップです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
じょんさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


Shijima cafeさんのFBこちらです⬇︎


じょんさんが二胡を試奏して下さったのですよ〜

お客様も一緒に試奏されて皆さんとってもお上手でした

ランチでお腹は満たされカナヘイハート
更に夢の様なコンサートのお話で心も満たされカナヘイ花
今からワクワクしています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

5月のコンサートの子細は
決まり次第アップいたしますね


Shijima cafeオーナー じょんさん
野菜ソムリエSさん
Kさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m


5月も楽しみにしております