おはようございますつながるうさぎ


今日はお雛様ですねカナヘイハート


実は昨日アップした『キーウェスト』さんでお会計をした時にカナヘイ花

とっても可愛い『雛祭り』飾りが沢山並んでいたんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ミニチュア世界ですカナヘイきらきら

iPadしかなかったのが残念でしたがとっても可愛くって╰(*´︶`*)╯♡
お店の方に掲載許可を頂いてカナヘイきらきら
{9065C03D-ADFD-42DF-B3EA-B1F19CB1C9DA}

{0C5BCCE2-1C8F-4E67-A99F-10B5BA5D2605}

{A11CE72D-951D-4BCC-B02A-780116F9E278}




そしてKさんのオーストラリアのお土産ですつながるうさぎ

実は私は石鹸が大好きでつながる花2つながる花1カナヘイ花

石鹸を見つけたら買ってみるんです(*^◯^*)
昨年。帯広行った時もツリーオブライフさんで石鹸を購入して来たのですが。。
Kさんがその事を覚えていて下さって(*'▽'*)

素敵なハンドメイドの石鹸お土産に買って来てくださいましたカナヘイハート

ありがとうございましたカナヘイ花カナヘイ花
{26303E45-0EB9-4D19-8BC4-B783D912609E}


熱帯雨林の中のスコールイメージなんですってカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{6EE5E080-BB15-41B0-937C-92F029956971}



色が神秘的で╰(*´︶`*)╯♡
今の石鹸使ったら直ぐにこちらも使って見ますね(*'▽'*)

{46C19944-6EDD-49A1-B02F-50BCEAB41D6B}



おっしーさんにもお土産頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

とっても喜んでいましたつながるうさぎ

また帯広でお逢い出来るのを楽しみにしておりますつながる花2つながる花1カナヘイ花