おはようございます

何と今朝は-32,8℃度になった所もあるそうです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
寒いはず。。

一昨日は
『道の駅ウトナイ湖コンサート』でした

12時過ぎにおっしーさんとウトナイ湖に向かった時は道路に雪もなかったのですが。。

13時を過ぎた頃から少しづつ降り始め。。
{23A5466A-D788-4CD0-82AD-0D9347EE97F4}



始まった頃にはかなりの雪がσ(^_^;)

それでも沢山の方が聴きに来て下さいました♡

おっしーさんが始まる前と演奏後も写真を撮っていて下さいました
しかも。。
この悪天候の中。
荷物も全部運んでくださって。。
本当にありがとうございましたm(__)m
いつも感謝していますm(_ _)m


こちらは13時頃の館内の様子です
{43BAFADE-5FDA-4EA4-9822-44916DDF7F2D}




ここからはビデオの切り取りですウインク

14時ジャスト演奏開始♫

今回は30分の予定でしたが。。
雪の中をこんなに沢山のお客様来て下さり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アンコールまで頂きキラキラ
時間延長〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

バックの窓の雪の風景と。。
おっしーさんのスリットドラムとラブフルートの音がとっても良かったです
と言って下さる方やキラキラ
二胡の音色も神秘的に聴こえましたキラキラ
と言って下さる方が多くて(^_^)
とっても嬉しかったですキラキラ
{C6D1392B-8D29-4FC3-A12C-77A7C3F32040}

{109F9A0B-F79D-4571-A52D-9853787F4C71}

{676E956C-BD6A-4EBD-9BEF-D0CC92C17CC2}

{6DFC2770-7E17-4C90-B3A5-C92525E010AD}



今回も市内の皆様や
遠くは札幌・千歳・北広島・栗山・長沼から聴きに来ました〜おねがいと言って下さる方も居て下さって嬉しかったです♫
{D7DE2431-1714-450E-AE69-7EDD07AF4E84}


道の駅ウトナイ湖さんのFBにも様子が出ていますのでご覧下さい⬇︎


そしてこちらではH"eartのHさんのハーブティーのコーナーが(^-^)
{35BE3BE9-8319-47CB-80ED-5E490A5040F1}

{858BDCDD-2D65-4D01-8A4B-6837779D00FD}



私達も美味しいフルーティーなハーブティーを頂いてから演奏でした♡
心の中からホッとになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございましたm(__)m
{8BAC2A38-2A80-41AD-81A5-3103EA1D915E}

{F6848793-7177-4303-95CD-3ECABE91E998}

{0D2B191D-BAA5-4DC5-A3B0-E3E66E671435}


終わった時は。。

こんな雪だったのですよー

結構積もっていましたねσ(^_^;)

{F602B13C-B808-41E9-90D5-81BE224B3703}

{03A4F15E-5685-4789-AD93-B4E9EE992946}

{A8A61D53-53F0-4A1F-B824-4EDDC6946A23}

こんな悪天候の中。
演奏を聴きに来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m

今回も演奏依頼をして下さった。
道の駅の駅長さんキラキラ
道の駅のスタッフの皆さんキラキラ
聴きに来て下さった皆様キラキラ

最高の相棒おっしーさんキラキラ

本当にありがとうございましたm(__)m


今回も素敵な演奏ができました音譜

とっても楽しかったですキラキラ