おはようございますニコニコ

もう。。雪が余りにも多いので。。
気分だけでも早く春になってほしいと思いキラキラ


玄関には『お雛様』の飾りを出しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛いでしょう(❁・∀・❁)
昨年のほっこりマルシェで購入してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先生の作品がとっても可愛いので
3種類買ったのですが。。
1組はプレゼントしました照れ
なので家には2組あるんです
{56DF4BEA-DDB8-4471-957F-F865807B90CD}

どっちも可愛いんですニコニコ
{4BF72BFD-B1A4-4BF4-82B0-9A206E1728D5}


少しアングルを変えて。。
{7028FDCD-78D5-444B-BC85-3E4EDD45CD25}

{257655FB-DD79-4961-B9AD-D59AFB90F634}


この後ろには父の作った鳥さんも☆彡
{444218EC-87F9-4F14-A6EC-8D110DB247FC}


早く雪がとけて。。

お花が咲く季節になってほしいです

と。。思っていたら夜にピンポーンお月様

何と春が届いた位☆彡
嬉しかったです♫
ブロ友の花月先生からでしたキラキラ
紀州の南高梅です(。・ρ・)ジュル
{5305FE44-FF73-48E0-9889-9825387A7189}

{7E33DE85-595F-4888-BE03-EE7D7AD809BC}

美味しい梅干しを食べてパワーを頂けます*\(^o^)/*

春を届けて頂いた気分です
先生ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))


美味しく頂きますね

そして明日は
道の駅ウトナイ湖コンサートです♫
楽しんできます(*^^*)
{057449CD-7E17-495A-A450-8214066726C6}