おはようございますニコニコ

昨日はいつもお世話になっている。
工房1103さんで行われた草舞弦(SOUBUGEN)さんの『新春三味線コンサート』に行ってきました音譜

今季最大の寒波だったのでドキドキしていましたが。。
雪が降らなくてホッとしましたキラキラ

生徒さんが迎えに来てくれて一緒にコンサートへ
iPadで撮ったので。。
綺麗に撮れていませんが。。
(ブログ掲載の許可は頂いております)
コンサートで素敵な日本舞踊
{30C8FAEC-24FF-4E8E-91A4-45FA44346E96}



三味線
ディジュリドゥ
{C2AB732B-7491-46F6-A0EB-D5E3B0216576}



タンブーラ
{63700B4C-71BE-4699-86B5-5B423F24413F}



そしてドリンクは
Mayu先生の美味しい紅茶など沢山の種類のドリンクが(♡ˊ艸ˋ♡)
ポップコーンやぜんざいもありました(*^^*)
{88ACF418-9B1A-4F12-9D2B-8A332AEF74A6}



始まる前に掲載許可を頂いてタンブーラ&三味線も写真に撮らせていただきました☆彡
{62615125-3C50-49D9-B04D-1FD71DEC000C}



日本舞踊や歌(^-^)
そして三味線にタンブーラ。ディジュリドゥウインク

イメージ湧きましたね〜♫
終わってからチャッカリ写真を撮って頂きました(^-^)
草舞弦(SOUBUGEN)さんありがとうございましたm(__)m
{26266383-C2F7-4D4C-96A4-3162FD18F6D0}



津軽三味線だったので(((o(*゚▽゚*)o)))

生徒さんと聞き入ってしまいましたよ〜(^-^)

勿論(^-^)
歌も踊りも素晴らしく☆彡
世界旅行をした気分でした照れ


今年はまだまだ色んな方のコンサートやライブも積極的に聴きに行きたいと思っております