おはようございますニコニコ

なんと昨日も柴犬さんから又々美味しい物が送られてきました〜(♡ˊ艸ˋ♡)


しかも初めてみます(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


『金時紅みかん』
色がとっても濃いオレンジで普通のみかんより1まわり小ぶりですが。。


{D688B6B4-CD92-490B-976A-276E7DACCF62}



なんと『レア物みかん』だそうで(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

糖度も11度以上の甘さ物しか入って来ないそうですラブ
{D1FF5461-13A5-48C8-86AB-86BF2C480FCD}


直ぐに食べてみましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あま〜い(♡ˊ艸ˋ♡)

美味しすぎ〜ウインク


先日の『紅まどんな』も初めてでしたが。。

『金時紅みかん』も初めてです

美味しい物をたて続けに送って頂いてありがとうございましたm(_ _)m

手がみかん色になっちゃう位食べちゃうかも(〃∇〃)


みんつちさんからまた。。
わらしべ長者コメントが来るかな〜てへぺろ