おはようございます

今日はボジョレーヌーボーの解禁日ですよ
〜(*´╰╯`๓)♬

私は飲めもし無いのですが(^^;;

でもパーティーは楽しいですよね( ´ ▽ ` )


今日はみついし 蔵三さんで
『ボジョレーヌーボーパーティー』です

{CF90C5D6-3088-44D6-BA0F-6CB6135D4215}

私達も今日はみついし 蔵三さんにお泊まり会をしながらの演奏会なのですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハーブティーのHさんもきて下さるので☆彡更に楽しみです

飲め無いけれどちょっと味見はしてみたいかも〜**(ू•ω•ू❁)**

では準備をして行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


帰ってきたらまたアップできたら思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明後日はほっこりマルシェコンサートでもありますので☆彡

アップは後ほどとなるかと思いますがビデオが上手く撮れたらアップしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ