おはようございますニコニコ

昨日。空港で待ち合わせをしたブロ友さんは睡蓮さんだったのですよ〜♪

空港の到着ロビーから出て来る所を写すはずが。。
カメラを出すのに手間どって(^^;;
『ここぺりーなさん』っと声をかけたれてびっくりんこ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

ブログのコメントやメールで連絡をしているだけで。。
お逢いするのは初めてだったのですが☆彡

やはりとっても素敵な方でしたおねがい
でも余りにも私が小さくってびっくりしたそうです(^^;;
はい。。150センチ位かな〜(^^;;

空港から苫小牧まで移動をして☆彡

途中のウトナイ湖で休憩&見学☆
私の方が真冬です(^^;;アハハ
{06A31857-1C6A-4E97-9015-D0A90663EB90}


鳥が沢山来ていました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{85E9AD12-E021-4D74-8D27-85CB4C4602C6}



ここの人気者の鳥さんのオブジェは
『ハロゥイン』仕様になっておりました☆彡
{3C6424D9-88A3-4E17-9B97-BA8038B81F29}

{9EB0E4C8-FF11-4212-843F-07C28F8F95C6}



そのまま駅前の『ヴァンカム』さんに移動をして☆彡早めの昼食ウインク

睡蓮さんはなんと。。
昨日から寝ていなかったそうで。。
朝も4時から支度をして北海道に来てくださったそうですラブラブ

お肉が大好きな睡蓮さんは
お肉のメニューから選び
{A80EEF78-FADB-435F-8BFC-34D48A528A7B}



私はヴァンカムセット
チキンドリア(♡ˊ艸ˋ♡)

結構混んでいましたが。。
注文は早く来ました☆彡
{0DA02B31-AF09-4CF4-A767-51FC06FE3A91}



私はケーキが着いているセットだったので
カボチャプリンとコーヒー
睡蓮さんはチーズケーキを(写真撮り忘れましたが。。
(睡蓮さんが載せてくれると思います☆彡)
{961E34D9-F2DF-447C-AB12-D8E1DB885AF0}

{B3687DAD-B18E-47D0-80F6-1E75742E60A2}


今回は札幌からhohoさんも来てくださってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ランチ後はカラオケボックスへ移動です(*^^*)
彼女は新型二胡を持って来てくれました☆彡
昔みんなで同じ二胡を数人だけ買ったのですが。。いい音色なんです
中に共鳴板が入っている事もありますが。。
それ以前に彼女がとっても上手なので♫
音色が抜群に育っていました

睡蓮さんもとっても気に入ってくださいましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は新しい二胡を睡蓮さんに鍛練して貰おうと(*^^*)持って行ったら
さすが睡蓮さんです(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧
数時間で音に変化が(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
hohoさんもそう言っておりました♫
本当に凄いです(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m
{80585F44-F7BD-4C2D-B544-A1F792B29C27}

3人で2重奏を演奏したり
ラブフルートを少し合わせて頂いたり
睡蓮さんお一人で弾いて頂いて2人でうっとり〜(((o(♡´▽`♡)o)))

10:30にはお逢いして。。
18:30までびっちり練習していました。。
今回は疲れませんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しいほうがいっぱい

hohoさんが限定シフォンケーキを買って来てくださったのですが。。
カボチャプリンでお腹いっぱいだった私は味見だけ(^^;;
でもとってもふわふわで美味しかったです
hohoさんありがとうございました


睡蓮さんからもお土産を頂きました(*^^*)

これは先日のブログのお豆〜(♡ˊ艸ˋ♡)
{2F67F74C-FD33-4F67-B0B9-D3D23BFB9E09}


お好み焼きセット〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{435312EC-81D1-46B9-AE6F-709C700B0F1A}



生八つ橋(*^^*)
これはhohoさんとおっしーさんの分までm(_ _)m

本当にありがとうございました♪(〃▽〃)ゞ
{BD712020-AC86-4F6D-B2F5-222FB0B2ABC8}


お豆は鮮度が落ちないうちに帰ってすぐに作りましたウインク
{E3013ADB-ED79-46D9-834D-3CF0FF9444B9}
洗って〜
{6F4C5E8D-BB21-4965-8B81-C9C2FE72777C}


さやを切ってウインク
{E585CBCB-4A96-477C-827A-3F35CB344A5F}


レシピのまま25ー30分水から茹でましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{403A97C8-9612-4295-AEE0-002BEDAE20A8}

もう美味しくって。。
食べ過ぎそう(^^;;

おっしーさんにも食べさせて下さいと優しい睡蓮さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


きちんと渡しましたからニコニコ


ありがとうございましたm(_ _)mと
hohoさんもおっしーさんも言っておりました♫

今日からは寒くなってきますので風邪をひかない様にしてくださいね☆彡


お別れする時に。。
『また逢いに来ます』と言って下さった睡蓮さんの優しさに涙が(p_q*)

本当に嬉しかったです(*^^*)

私もいつか関西まで飛行機クリアして行きたいです(*^^*)

素敵な時間を作ってくださってありがとうございましたm(__)m

またお逢い出来る日を楽しみにしています☆彡



そして今日も関西からブロ友さんと☆彡
帯広と札幌から体験レッスン方が来ますニコニコ


好きになって貰えたら嬉しいですキラキラ