おはようございますо(ж>▽<)y ☆


帯広の旅も最終日なりました〜えーん

お天気も良くって。。
2時に寝たのに。。
朝は8時半に起きてホテル朝食を(♡ˊ艸ˋ♡)
しかし。。
寝ぼけていたのでカメラ無し^^;

12時までアヒージョなどを頂いていたので。。
余りお腹は減っていませんでしたが
見たら食べれるんです笑い泣き


10時チェックアウトで。。
お土産を購入しながら十勝風景を写真に収めてから帯広の生徒さんの家に寄って帰ろうと思ったら。。

私達を今回の会に声をかけて下さったT様から電話が入り。。

まだお時間がありましたら
『ツリーオブライフ』さんにいますのでニコニコ
寄って行きませんか?とお声をかけて頂いたので。。

急遽コース変更で『ツリーオブライフ』さんへ
(中の写真はまた後ほどアップいたします)
{A9FF817B-0F7A-400E-8859-6E19411E3822}

行くと。。「昨日の会』に出席していた方々が集まっていて下さって(*^^*)

店内を拝見してから。。
皆でお茶しましょう(♡ˊ艸ˋ♡)と話が弾み


六花亭へレッツゴー

テーブルが2つに離れてしまい。。
残念でした^^;

でもテーブル毎に注文をして。。
私達はピザ2種とデザート☆彡
コーヒーは一緒にきていたK様がテーブルの皆さん分を頼んでくださいましたm(__)mありがとうございました☆彡
{3A54D1F7-90C1-49AD-8D2A-DFEA0C4B503E}

{77383361-32A7-4B3F-B7FA-CB34115DBC28}



おっしーさんはプリン
{BF1D708E-AC49-417F-B25C-3EEC53D1D132}



二胡を習いたいというお二人はマロンパイ
{1C819499-5C3E-4750-9FDF-2B312A08BD3F}


私はワッフル〜(*^^*)
{15BC436E-C463-4CF2-A9CB-654F31B47A4B}


六花亭ではテーブルが離れましたがワイワイとお話をして。。
外を見たら(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

もう薄暗くなってきています^^;

何時間あっても楽しいと、時間って早いんですねf^_^;

お別れする前に苫小牧にレッスンに来て下さる事も決まり☆彡

またお逢い出来る楽しみを残して。。
帯広の生徒さんの家に電話をしたら。。
生徒さんはまだお仕事から帰ってきていなかったのですが。。
お母さんが『寄って行ってください』と言って下さったので

そのままお宅へゴー

お母さんが手作りで『飲むヨーグルト』とチーズケーキを作って待っていてくださいましたm(__)m

{3387E7CF-8E03-4191-BE88-C8D091C15E7D}

{26B17195-3017-4F79-BBED-6580D79C6A9C}

もう〜とっても美味しくって☆彡
おっしーさんとぺろっと頂きました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎ胃はどうなっているのです???って思いましたね^^;


生徒さんが帰ってきて顔を見てから。。
二胡の調子を確認させて頂いて。。
少し調整をしてから苫小牧に出発〜


帰りは雪も結構降ってきて^^;

いやはやドキドキものでした(>人<;)
おっしーさん疲れたと思いますε=(・o・*) フゥ

{C1CC69CC-0147-4806-A83D-1880782A2EC4}

{DB365B38-4D14-48F6-B3F3-9868C93ACB3C}

苫小牧に着いたのはもうかなり遅かったのですが。。

とっても楽しかったので

また帯広の地で演奏出来る事を祈りながらいました☆彡


新しい生徒さんも体験レッスンに来て下さる事も決まり(*^^*)

とっても楽しみが増えました


本当に今回も素敵な演奏会になりキラキラ
皆さんが喜んで下さったんですよ〜と連絡を頂いて☆彡

私もおっしーさんも本当に嬉しかったです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

十勝に沢山のご縁が出来て本当に幸せでした(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m