おはようございます(*^^*)

では昨日のブログに引き続いて美味しいお料理を頂いてパワーチャージしてからの演奏風景です


(写真はTさんが撮って下さいましたありがとうございます☆彡)
{A5F1EE36-836A-43DD-A787-65C70330DECB}

{16A44ED2-519B-42DD-80D4-223993058CDE}

{8A588121-497E-4BFD-A89C-0E38616E48C7}


暖かいムートンも敷いて頂いて足元ぽっかぽかでした(*^^*)
聴きに来て下さった皆様の気持ちもとっても暖かでしたよ
{ACBD4E17-835A-44E1-99A2-9D93499E46D6}

{E2DF3729-432D-4699-8D76-11A0B32606B0}




演奏は約1時間させて頂きました

皆さんからまだ聴いていたかったです
と言って頂けて嬉しかったです


演奏後はデザートのプリンも(♡ˊ艸ˋ♡)
{B1D5D8C7-58B2-4BB2-9404-FEF65FC20D50}


全部皆さんのハンドメイドですよ〜o(^▽^)o
{BFBCA981-5FD1-4F36-9979-DFA2A8604732}



こちらは『ほうじ茶のパンナコッタ』
美味しかったです
{7DAED0A8-EE69-4F37-9B16-C028163A1DE6}



最後にアヒージョを頂きました(♡ˊ艸ˋ♡)
{046E1BF8-0113-4CD8-9902-3765D5E061B6}


最高に美味しかったです
{881728B8-8CF5-495A-8198-37B04A4B9707}



演奏が終わってからは泊まる方12時近くまで話していました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ストーブに蒔きを入れてます
{B6697D37-5864-4D9D-8EF5-F00E1A0A840D}


今回の会に声をかけて下さったTさんです(*^_^*)
本当に素敵な会に呼んで頂いてありがとうございましたm(__)m
{D7168923-CEA9-43BD-85BB-0AA9B0603865}

{51032C4E-274F-4478-95AC-16A1F78ACE77}



ホテルに着いたのは1時頃でしたが。。

楽しい興奮冷めやらず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な演奏会になりました


お声をかけて下さったT様
聴きに来て下さった皆様
そして羊の会の美味しいお肉料理を作って下さったS様

心に残る演奏会になりましたm(__)m

また皆様にお逢い出来る日を楽しみにしておりますо(ж>▽<)y ☆


本当にありがとうございましたm(__)m