おはようございますニコニコ

いやはや。。
寒さが染み入りますね^^;


今日はまだ帯広に居ますので。。
先日生徒さんから頂いた。。
『サボイキャベツ』などアップします(*^_^*)


じゃじゃ〜ん!!
こちらがサボイキャベツ(ちりめんキャベツとも呼ぶそうです)
{8AD4AE1C-74C8-464C-B290-BEB78217395B}


そしてカラーピーマン❓
{FB8714F3-A628-4805-993C-B876DF5F0DF4}


『たかね』という品種のりんご(*^^*)
実は今から11月初め迄が一番いい時期なんですって^ - ^
中に蜜が沢山入っているそうですウインク
{1DECF984-A87A-4711-A903-93A32F88EDE8}

{10BD8F1F-D53A-438D-84FD-E5C6BE2B6D59}

貴重なお野菜やりんごをありがとうございました(*^_^*)

サボイキャベツはパスタとスープにしてみました(^ ^)
葉っぱが煮崩れないので。。

ロールキャベツにしたら一番いい気がします☆彡

是非皆様も食べてみて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Sさんありがとうございました☆彡

美味しく頂いていますo(^▽^)o