おはようございますニコニコ

いやはや。。
とうとう冬将軍がきちゃったんですね^^;

昨日からブログや観光をしているご夫妻からも連絡がf^_^;

寒いのは苦手です(。>0<。)


我が家の玄関フードに入れてある
『ジャコバサボテン』に今年もお花がつきましたよ〜(*^^*)

西日が当たるのでお花にはいいのかな。。
でもそろそろ家に入れないと^^;
{62C25F3A-7041-47A5-B3AF-2B25A86E9F35}


それと。。鉢をよく見たら目
あれれ。。。
小さな植物が見えますか?
モウセンゴケの赤ちゃん❓
{E23D7BDE-9C25-4401-8279-161DBE7E1E41}


これってもしかして。。
一緒に置いてあった鉢からモウセンゴケが???
ですよね。。。
{D3D19193-2073-41CF-8909-1492F30FA127}


植物は神秘的ですね☆彡

しかし違う鉢に種が飛んだのかしら?

びっくりポンでした(*^◯^*)