おはようございますニコニコ

昨日は東京で一緒に仕事をしていた時のドライバーさんご夫婦が遊びに来てくださいました(*^^*)

午前中は森町に住んでいる私の同期の所へ寄って(*^^*)
何十年振りの再会でお話が弾んで楽しかったよ〜と同期から連絡を貰い☆彡
そこからまだ2時間はかかるので。。


午後1でのレッスンの終わり頃に到着かな〜と思っていたら。。
ピンポーン☆彡
丁度生徒さんのお見送りに外にでたら到着されておりました(*^^*)

高速を走ってきたので車についている雪虫をとっていらっしゃいましたよ〜f^_^;
今年の雪虫の数も凄いんです^^;

本当は18日にいらっしゃる予定だったのですが1日ずれて。。

でも19日の方が暖かかったので良かったですウインク
北海道に来る前から演奏を聴きたいんです♬とおっしゃって下さっていたのですが(*^^*)
なんとビデオで撮って行きたいと言って下さったので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

急遽『お二人の演奏会』にしましょうと決めました♬

写真は撮っていませんので。。
他の写真ですが。。
こんな感じで普段着のままの演奏会でした♬
(場所は私の家なので写真の様な所ではないですよf^_^;
日曜日に髪を切ったので。。
この感じが似ているかな〜と思い使いました音譜)
{FB4C5263-9B54-4E7D-AEEF-1AABBB9C6D42}

演奏時間は30分位でしたが心を込めて演奏をしました☆彡
『二人の為の演奏会』は心に響いてとても心地良かったです☆彡と
喜んで頂けて本当に嬉しかったですよ
おっし〜さんのスリットドラムも聴いて見たかったと。。
今度は演奏会に合わせて東京から来るねと言って下さいました

お土産に途中森町で購入した『いかめし』を家族の分も買って来て下さり(*^^*)
夕飯に頂きました〜(♡ˊ艸ˋ♡)
もの凄く美味しかったです☆彡

ありがとうございますm(_ _)m

{A9947D64-9CF0-4B83-B69D-7DBF4FF087C1}
{3B0D707F-7611-4D66-A4AA-A394AC931FD3}

{2F8FF626-83DD-42B4-9C06-AF760537F527}




更に川越銘菓も(((o(♡´▽`♡)o)))
{A72C0FF4-2AF2-4BDE-A906-3F11B686F27B}

{B5D90F41-5E97-4513-92ED-7AED8EF4455B}


お芋の美味しい季節ですもんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{EA27A3A0-0777-464E-82BE-92A1F7463C5C}


早速スィートポテトを1つ食べてみることに(*^^*)
{BB1DFA5E-0826-47A9-AA88-1ECA78DEBD9D}


いい香り〜(((o(*゚▽゚*)o)))
{D866A367-C899-4771-8AC5-1B2BC4F595E4}


なんともしっとりして美味しいです(♡ˊ艸ˋ♡)
{8E9C3F7F-0225-4F11-A5C4-573D8F6EB81C}


やはりダブルレインボーを見たお陰ですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))


数年前に1度ご夫婦と奥様のお姉さまと3人で来て下さって以来でしたので^ ^


本当に嬉しかったです


ご夫婦は暫く北海道を満喫されるそうです
昨日は帯広に向かっていきました
今朝はこちらは雷が物凄かったんで^^;
十勝は大丈夫かな。。と心配していましたf^_^;
これから暫く北海道を旅されますが雪も降ってくる季節ですので。。

道中気をつけて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


逢いに来て頂いて本当に嬉しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m

今度は私が逢いに行きたいです(*^◯^*)

お土産もありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)