おはようございます

本当に一気に寒さが加速してきた様に感じます

11/19
ラズベリーさん主催の
『ほっこりマルシェVol 12』で
『ラブフルートと二胡inチャリティーほっこりコンサート』を開催致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

優しいラズベリーさんのほっこりマルシェにお招き頂いてからもう1年たつのか〜と思いながら。。
今年もお招き頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

おっし〜さんと楽しみにして行きますね(((o(♡´▽`♡)o)))

詳しい内容はラズベリーさんのブログをご覧ください(*^^*)
こちらがラズベリーさんのブログです⬇︎


{026D18CA-09E9-4960-8AD6-4176F851F414}

また沢山の皆様にお逢いできるのを楽しみにしております♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

ラズベリーさん今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m