おはようございます


昨日は工房1103さんで
開催されたイベント
「ハートの森フェスタin苫小牧」に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今週は珍しく日曜レッスンが入っていて。。
行けるかどうか。
時間的に厳しいかな。。と思ったのですが。。
時間が上手く出来たので☆彡

ひとみっさんやMayu先生に逢いに行ってきました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


人が沢山来ていたので。。
中で写真を撮るのは迷惑かと思い今回は中の様子は撮っておりません(^^;;
すみませんm(_ _)m


なのでカウンターで。。
ケーキセットを注文して☆彡
テーブルでゆっくりしておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふと振り返ったらキラキラ
リヨンの店長さんがいらっしゃったので☆彡一緒に席に座って沢山お話出来ました〜♡〜 (●′艸'●) 〜♡
久しぶりで嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

チーズケーキチョイスウインク
{F67EF851-7F07-4E29-BC51-A65CF72E8B33}


中までブルーベリーが大粒で沢山入っていてとっても美味しかったです♡〜 (●′艸'●) 〜♡
{C2440874-3428-4BA7-B56C-2EED74369663}




こちらは「屋久島紅茶」ニコニコ
実は今年。生徒さんからもお土産に頂いていたので☆彡
とっても美味しいのとキラキラ
パワーが沢山貰える様に感じたのでキラキラ
Mayu先生にパワーいっぱい入れて貰って入れて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♡
リヨン店長さんも同じ「屋久島紅茶」でしたウインク
沢山パワー頂いたね^_−☆と
{DE737B81-3158-40E8-BCB2-D2FB5B3A76F7}


MENU他は掲載許可を頂いてありますウインク
とっても美味しいケーキセットだったので☆彡
{BEB6E1CE-09C5-4C65-849E-0C950DFD96CB}


お土産にチーズケーキをもう1つと
アメリカンアップルパイ⬇︎をお土産にラブラブ

普通のアップルパイとは違っていてクリーミーなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どっちも美味しかったですニコニコ
{35D9BFD1-A905-4A8A-B96F-90E3F1A73DBE}


Le  Soleilさんのブログのチラシです☆彡
{207C514E-8A8C-4942-8D32-AE28F214F669}



色んなブースが沢山あって^_−☆
皆さんとっても楽しそうでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


又楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひとみっさんキラキラ
Mayu先生キラキラ
出展者の皆様キラキラ



素敵な時間をありがとうございました(*´╰╯`๓)♬


楽しかったです

工房1103さんのひとみっさんのブログに楽しいイベントの様子が載っていますのでこちらを見て下さい⬇︎